海外fxを使いこなす【キャンペーンについて詳しく知ろう】

違法性はないから安心

日本国内で行われるfx取引では、レバレッジは最大で25倍となっています。一方、海外fxの場合は最大で1000倍となっています。そのため、法律に引っかかるのではないかと考える人もいますが、海外fxは違法取引には当たらないので心配はいりません。

国内fxと海外fxの税制度

国内fx

申告分離課税となる国内fxでは、fxで得た利益の額に関わらず20.315%の税率となっています。2割の税金がかかると覚えておくとわかりやすいですね。

海外fx

累進課税となる海外fxでは、利益が増えるほど税率も上がっていきます。国内fxより低い税金もしくは同等にしたいなら、利益を330万円以下にする必要があります。

海外fxを使いこなす【キャンペーンについて詳しく知ろう】

グラフ

国内fx業者よりもボーナスが大きい

国内fxの場合は、ボーナスキャンペーンを行っていても数千円~1万円程度しかもらえません。しかし、海外fxの場合は最大で50万円ももらえるのです。そこが海外fxの魅力とも言えるでしょう。

男性

ボーナスで手に入れられるものは幅広い

一般的に、海外fxのボーナスキャンペーンは「口座開設ボーナス」か「入金ボーナス」の2つが代表的です。しかし、最近は最新機種のスマートフォンが手に入ったり、スポーツ観戦のチケットがもらえたりすることもあるのです。

株

ボーナスの注意点

入金ボーナスの場合、受け取ったボーナスを出金することは不可能です。さらに、少額でも資金を出金すると、ボーナスが完全に消滅してしまいますから、出金のタイミングはよく考えたほうがいいでしょう。また、口座開設ボーナスの場合は受けとれる金額が少ないので、使い道を間違えるとすぐになくなってしまいます。

条件をよく読んで利用しよう

海外fxのキャンペーンを上手く利用すると、普通に取引するよりもお得になるでしょう。キャンペーンは業者によって内容や受付期間が異なります。同じようなキャンペーンでもボーナスがもらえる条件は異なることもあるので、条件をよく確認するようにしてください。

広告募集中